2014年05月21日

5月のサバゲー

何名かには連絡しましたが、5月のサバゲーを急ではありますが、
5月25日(日)に行いたく宜しくお願いします。
場所はイヌイフィールド、時間は現地10時、場所がわからない方は
片山津インター斜め横ローソン9時半でお願いします。
一応メンバーには後程Gメールしますが、まずは書き込みまで
参加可否もメールまたは、ここに書き込みお願いします。





Posted by JOSEF  at 18:52 │Comments(13)

この記事へのコメント
もちろん参加です。久々のイヌイフィールドが楽しみです!!
Posted by king tada at 2014年05月21日 19:46
参加したいです!
Posted by 裏団長 at 2014年05月21日 21:11
参加します
Posted by おとん at 2014年05月21日 23:41
待ちに待ちました 参加希望します。
Posted by blackphantomblackphantom at 2014年05月22日 10:39
お昼からになりますが、連れのインフェルノと2人で参加させてください!
Posted by ふりすくふりすく at 2014年05月22日 22:55
裏団長さんて新人さん?是非遊びに来て下さい
Posted by ジョセフ at 2014年05月22日 23:36
初参加になります 参加します
Posted by ハロ at 2014年05月23日 02:48
参加します

カウンター持って行きますね!
Posted by TAIPIRoTAIPIRo at 2014年05月23日 17:14
参加したいです(`・ω・´)
Posted by suu30000suu30000 at 2014年05月23日 18:51
誠にすみませんが予定がはいり不参加でお願いしますOTZ
Posted by blackphantomblackphantom at 2014年05月23日 21:20
日曜に仕事が入って行けなくなりました(T_T)
Posted by 英霊リキボ at 2014年05月24日 13:04
元々予定が、ありまして今回は、不参加でお願いします。(>人<;)
Posted by TANI at 2014年05月24日 21:21
ゲーム開催のご連絡ありがとうございました。
出張が重なっており、参加できませんでしたが
次回を楽しみにしております。
Posted by アークアーク at 2014年05月26日 11:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。