2014年07月14日

次回予告 2014.07.27(sun)

次回予告 2014.07.27(sun)

FF各位
お疲れ様です
次回定例会ですが、7月27日(日)で如何でしょうか?
出欠可否につきまして、ここに書き込みまたはLINE、G-mailで
ご連絡願います。





Posted by JOSEF  at 17:42 │Comments(12)

この記事へのコメント
参加です(o^^o)
Posted by 借り暮らしのリキボッティー at 2014年07月14日 19:29
参加しますよ!それにしてもリキボさん宅は借家だったんですか!?
Posted by king tada at 2014年07月14日 19:47
参加しますお^q^
Posted by クマ at 2014年07月14日 22:47
タダちゃん→年末には借り暮らしとはおさらばさ‼︎
Posted by 天空の城リキボ・バルス at 2014年07月15日 00:30
法事(相手方の)なので、不参加で><
Posted by トモ at 2014年07月15日 22:49
リキボさん→なるほど、ラピュタの雷で敵チームを一掃というわけですな!!
Posted by king tada at 2014年07月15日 23:59
私と連れの1人は参加できそうです! 次回はジェントルメン イギリス装備で行きますのでよろしくお願いします!
Posted by ふりすくふりすく at 2014年07月16日 21:42
今のところ参加できそうです!米特殊部隊でお馴染のJPCレプリカ新調して装備大幅強化していきます!
Posted by 矢澤びこ(びーこ) at 2014年07月17日 21:14
おお!PJ隊員御用達のJPCですか!!あのプレキャリって肩周りがすごく動きやすそうなデザインですけど、今度の定例会で是非感想を聞きたいです。
Posted by king tada at 2014年07月17日 23:47
参加します
新人一人連れて行くと思うのでよろしくお願いします
Posted by おとん at 2014年07月18日 06:42
参加させていただきます|^▽^)ノ


忙しくて女子サバゲ募集まだ出来ていません


すいません( ´△`)
Posted by TAIPIRoTAIPIRo at 2014年07月21日 14:14
タイピロくん今回も紅一点なので勧誘活動がんばれ~w
Posted by JOSEFJOSEF at 2014年07月23日 10:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。