2014年06月16日

今回もありがとう&2週連続サバゲ告知

今回もありがとう&2週連続サバゲ告知

今回も最大30名近くお集まりいただきありがとうございます
今回は塹壕のスペシャリストの参戦により、さらにパワーアップした
イヌイフィールドで遊ぶことができ満足です。
なお、早速ですが、今週末6月22日もイヌイフィールドにてサバゲーを
行います。
参加可能な方は奮って参加下さい。なお、今回私はかなりの確率で
不参加となりますので、King tadaちゃん&リキボくん当日の指揮?w
宜しくお願い致します。

日時:6月22日(日) 現地10時、場所不明な方は片山津インター斜め横ローソンに9時半までに集合

場所:イヌイフィールド
おまけ:FFイケメンミリタリーコレクション2014ですw
今回もありがとう&2週連続サバゲ告知
今回もありがとう&2週連続サバゲ告知
今回もありがとう&2週連続サバゲ告知
今回もありがとう&2週連続サバゲ告知
今回もありがとう&2週連続サバゲ告知
今回もありがとう&2週連続サバゲ告知





Posted by JOSEF  at 13:47 │Comments(11)

この記事へのコメント
僕は下っ端なので、現場監督はキングにお任せ致しますm(_ _)m特攻隊長はお任せ下さい(*^o^*)
Posted by 赤い彗星リキボ at 2014年06月16日 14:10
昨日は有難うございました!

って、うわぁ自分うつろな感じで写ってる!めっさハズイ(;・∀・)
(・・ダイエットしよう)

来週も参加させていただく予定なので、宜しくお願いします(゚∀゚)
Posted by suu30000suu30000 at 2014年06月16日 18:45
スーさんいつもありがとう*\(^o^)/*
おいらも現在ダイエット中です(笑)なつには2人ともきれっきれっなボディをGETしましょう(笑)
Posted by ジョセフ at 2014年06月16日 22:39
皆さん昨日はお疲れ様でした!来週も楽しくいきましょう!!それにしてもリキボさんは階級が次第におかしな方向にww
Posted by king tada at 2014年06月16日 23:22
先日は初参戦にも関わらず、親切にしていただきありがとうございました。おかげさまで皆楽しめたと言ってました。

塹壕のプロフェッショナル達というのが、もしや自分たちなのか?(笑)という疑問はさておき、我らBlack Lily(チーム名)今週も引き続き参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
Posted by Tai at 2014年06月17日 10:29
先日はお世話になりました!
大人数のゲームは初めてでテンションが上がりまくっておりました、大変楽しかったです(・∀・)yeah!!
特に無限復活のフラッグ戦が幸せでした(^^)

今月は土日全部仕事なので参加出来ませんが、また参加しますので宜しくお願い致します!!
Posted by MarcusMarcus at 2014年06月17日 23:17
自分でいうのも何ですがw、うちのメンバーは勿論、その他のチームの
方々がたくさん来てくれて、かつ自分の悪ノリにもめげず、笑顔で楽しくゲームさせてくれる皆様に感謝♪これからも遊びに来やすいよう自由な感じで
どんどんいきますので宜しくです
Posted by JOSEFJOSEF at 2014年06月18日 10:44
はじめまして。石川県でサバゲしたい人間です。
Blog拝見し、参加したいと思った次第ですが、参加可能でしょうか?

加えて料金とレンタルの有無なども教えていただけると幸いです。
Posted by モーーン at 2014年06月20日 21:23
モーんさん書き込みありがとう
是非あそびにきて下さい
お金は不要ですが今回はおいら不在なので他のメンバーに頼んでおきます 集合場所と時間は本文参照願います ちなみに銃は無い感じですか?おいら不在の為、必ずしもお貸し出来るか不明です あと弾は用意願います
Posted by ジョセフ at 2014年06月21日 00:05
ありごとうございます。
私自身、銃などは一通り揃っていますが、何人かで伺おうと考えており、その中には所持していない人間もおりますので聞いた次第です。
次回参加は無理ですが、私と周りの人間が都合着く時に参加させていただきます。
Posted by モーン at 2014年06月21日 05:31
もーんさん了解です
タイミングがあったときに遊びに来てくださいね
Posted by JOSEFJOSEF at 2014年06月23日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。