2014年07月01日

FF定例会(続報)7,6(sun)

FF定例会(続報)7,6(sun)

FF各位
お疲れ様です
次回サバゲー7月6日(日)に確定します
奮ってご参加下さい。

日時:7月6日(日) AM10時~
場所:イヌイフィールド
場所がわからない方はAM9時半までに片山津インター斜め横
ローソン集合で♪





Posted by JOSEF  at 09:51 │Comments(11)

この記事へのコメント
了解しました!
Posted by king tada at 2014年07月01日 21:06
このままの感じで晴れるといいですね‼︎
Posted by フォックスと呼ばれた男リキボ at 2014年07月02日 13:14
天気はリキボ次第w
Posted by JOSEFJOSEF at 2014年07月02日 16:30
おつかれさまです。 我らBlack Lily 参戦させていただきます。 ちなみにスコップ必用でしょうか?
Posted by Tai at 2014年07月02日 23:04
今回は参戦予定だったのですが、皆さんに合流出来ず
台湾の地から、我らのフーファイの集団的自衛権を
他の同盟チームと行使して下さい 笑

マジで残念です   弾をバラまきたい!!!
ストレス溜まってる?
Posted by イヌイ at 2014年07月03日 03:23
日台友好の為に頑張って来て下さい‼︎石川県が産んだ英雄八田與一さんも草葉の陰で応援しております*\(^o^)/*
Posted by 白い恋人リキボ at 2014年07月03日 08:39
Taiさん 今回もスコップお願いしますw
あと皆様、ご存じだと思いますが、雨天決行ですw
イヌイ名誉会長アニキ様、次回こそはストレス発散に来てくださいw
Posted by JOSEFJOSEF at 2014年07月03日 10:13
参加しますー!
Posted by びーこ・フロンタル at 2014年07月04日 22:07
明日は用事があるため参加することが出来ません。
また次回、よろしくお願いいたします。
Posted by アークアーク at 2014年07月05日 17:35
先週はおつかれさまでした。 今回も楽しまさせていただきました! 確認なんですが、今週はあるのでしょうか? 前回の投稿では13日も検討しておられたみたいなのですが…
Posted by Tai at 2014年07月11日 19:01
タイさんお疲れ様です
今週はお休みです
一応別途通知しますが次回は
7月29日になりそうです
Posted by ジョセフ at 2014年07月12日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。