2012年05月28日

サバゲーは気軽が一番

はじめまして 団長のジョセフです。
サバゲーがやりたいとは常日頃思ってましたが、なかなか気軽というわけにはいかない。。。。
そんな気持ちのまま数年を過ごしてました。
そんな折、偶然仕事仲間とサバゲーの話になり、じゃあまずは身内から
気軽に出来るサバゲーやろうじゃないかって事になりました。
当初の予定は目指せ!気軽なサバゲーです。
【エアガン一丁とゴーグルさえあれば参加できる】をスローガン(wに3回程サバゲーを
行いました。(3回の感想等については別の機会にアップ出来ればと思います。)
すでにサバゲー中毒になり、電動ガンや服装も買い揃える隊員が増え始めているのは
内緒ですが(W
只今10名程で不定期に活動を行なっていますが、最低限のルールを守れる方ご一緒
しませんか?

最低限のルールとは
①ルール、マナーが守れる18歳以上の方
②集合場所:主に金沢、または野々市の集合場所に自力で来れる方

必要なもの
①エアガン
②BB弾
③ガスまたはバッテリー
④運動出来る服装(動くに差支えの無い格好であれば特に指定なし)
⑤ゴーグル(ゴーグルでも構いませんが、フルフェイスの方が
実際に被弾した際に心が折れません。)

現在の活動状況
①月1~2回 定例会(今のところ不定期開催ですが、活発化すれば定例化したいです)
②月1~2回 他チームさんの活動に参加(こちらは希望者のみです)

次にやってみたい事
①インドア戦(どうやら石川県にもインドア戦(TDさん)が出来るところがあるらしい)

お願い事項
①他チーム様 当方素人揃いですが、それでも構わないという太っ腹の方がいましたら
サバゲーに呼んでください。
基本社会人なので必ずは参加出来ないかもしれませんが、都合がつく限りは飛んでいきます。





同じカテゴリー(はじめまして♪)の記事
 チーム名 Foo Fightersに決定しました♪ (2012-05-31 19:32)

Posted by JOSEF  at 16:46 │Comments(1)はじめまして♪

この記事へのコメント
初めまして、foofighterさん。
石川県の小松市に住んでるモノです。
動画でイヌイフィールドの定例会を見ました。
すごく楽しそうで羨ましいです。
ただ場所が分かりません。
教えて頂ければ是非参加したいと思っております。
私たちのチームは8人程います。
宜しくお願いします。
Posted by マネキン准将 at 2015年10月24日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。