2014年03月13日

サバゲー延伸について

FooFihghters各位
今回のサバゲー(3/16)ですが、天候が怪しいことと、参加人数が
少ないことから3月30日に変更しようと思います。
日程調整して頂いた方々には大変申し訳ございませんが、宜しく
お願いいたします。

以上





Posted by JOSEF  at 13:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
自分含め、鉄砲玉何名か参加させていただきます!
Posted by TAIPIRoTAIPIRo at 2014年03月24日 00:13
プライベートが最近忙しいので、微妙ですけど、行けたら参加しまーす

みなさん、増税前のBB弾の購入お早めに!
Posted by トモ at 2014年03月25日 12:39
お久しぶりです。すいません、仕事が最盛期でなかなか返事ができませんでした(´Д`ι)
30日はたぶん参加可能だと思います。あとは天気が気になるところですね。
Posted by king tada at 2014年03月26日 21:58
キングタダちゃん無事でなにより
入院でもしたのかと心配でしたw
Posted by JOSEFJOSEF at 2014年03月28日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。