2013年11月05日

お疲れ様でした&次回定例会について

お疲れ様でした&次回定例会について

FooFighters各位
先日は途中雨の降る中、皆様ご苦労様でした
ゲーム中に少しお話しましたが、次回、11月17日(日)
でどうでしょうか?詳細はまたメールで連絡しますが、
参加可否につきましてカキコミまたは、メールにてご返答
お願いします。





Posted by JOSEF  at 11:10 │Comments(8)

この記事へのコメント
お疲れ様です!今回もたくさん人数が集まって楽しかったですね~。次回も参加OKです!!
次回こそはSOCOM GEARのM4を出撃させてやる~(`・ω・´)
現在某模型店でオーバーホール中・・・(ノω・、) ウゥ・・買ったばっかなのにショック・・・
Posted by king tada at 2013年11月05日 20:43
お久しぶりです。
今回はなんとか参加できそうです(*'▽')
今回から趣味で動画をアップしていきたいと思うので、出来次第お知らせします(期待はしないでくださいw)
あと、友達が1人参加します。
Posted by hi-kun at 2013年11月06日 16:25
いつもカルミンさんで御一緒している福井の白の鷹の団さんとww2倶楽部さんも合流いたします‼︎よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 日本兵リキボ at 2013年11月06日 18:38
参加しまーす!
Posted by トモ at 2013年11月06日 18:58
カルミンは復活したんですか?ヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by TAIPIRoTAIPIRo at 2013年11月08日 22:24
前回のゲームにて初参加させて頂きありがとうございました!(;o;)都合良ければ参加する予定です。
Posted by もじゃドクロ at 2013年11月08日 23:08
石川のサバゲチームネオニンジャさんも参戦する事になりました!そろそろシーズンオフなので最後に皆で派手に玉砕したいですなぁ(=゚ω゚)
Posted by 大日本帝国陸軍リキボ at 2013年11月09日 21:42
参加します。
Posted by phantom at 2013年11月12日 16:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。