2014年03月28日

今週のサバゲについて

FooFighters各位
今週のサバゲですが、天気に不安が残るものの、もう我慢できないので雨天だろうが、決行しますw
場所はイヌイフィールド、場所がわからない方は9時半に片山津インター斜め横のコンビニで、直接現地の方は9時半~現地集合でお願いします。

現在の出欠は以下のとおりになります
出席
JOSEF
ピリリン
DMA
コマモン
カワシマ
ニシやん
ニシやんフレンド
キングタダ
ファントムさん
トモさん(来れたらw)
バトル会計士
インフェルノさん
レイブンさん
ヒラカさん
ヒラカさんフレンドA
ヒラカさんフレンドB
タイピロくん&鉄砲玉のみなさん
アークさん?

欠席&回答待ち
多数w






Posted by JOSEF  at 13:08 │Comments(12)

この記事へのコメント
こんにちは
自宅から近いので参加したいなと思うのですが、よろしいでしょうか?
Posted by サンダースサンダース at 2014年03月28日 14:26
リキボ参加します‼︎雨降るなぁ~(つД`)ノ
Posted by リキボ大佐 at 2014年03月28日 15:24
すんません。事情が変わって日曜不参加になりました。また予定が合えば参加します。
Posted by king tada at 2014年03月28日 20:21
あぁぁっ回答遅れて申し訳ないです・・・!
ここ最近体調があまり良くないので欠席します・・・またの機会によろしくお願いします~
Posted by びーこ at 2014年03月29日 10:53
自分は行く気満々ですwwww
Posted by TAIPIRoTAIPIRo at 2014年03月29日 22:28
天気予報では春の嵐とか言ってますが無視して参加します!

増税前に勢いで揃えた装備を使いたいんだぁ~

あ でも一応テントは2張り持って行くんでもしもの時の避難所に使ってください(笑)
Posted by ふりすくふりすく at 2014年03月29日 22:38
本日参戦させていただきますのでよろしくお願いします
Posted by サンダースサンダース at 2014年03月30日 08:48
サンダースさん
お待ちしております*\(^o^)/*
場所わかります?
Posted by ジョセフ at 2014年03月30日 09:29
すみません場所がわからないのでコンビニにいます。
白いファンカーゴです。
Posted by サンダースサンダース at 2014年03月30日 09:34
サンダースさんと合流しました
Posted by ジョセフ at 2014年03月30日 09:53
ごめんなさい! ちょっと遅れます>_<
Posted by ふりすく at 2014年03月30日 09:55
地域行事があり、傘下することができませんでした。
また次回を楽しみにしております。
Posted by アークアーク at 2014年03月30日 11:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。