2014年07月23日

7月27日(日)サバゲー確定!

7月27日(日)サバゲー確定!

FF各位

次回サバゲー7月27日(日)で確定しましたのでお知らせいたします

場所:イヌイフィールド

時間:現地組10時、場所わからない方9時半に片山津インター斜め横ローソンに集合

注意:暑いから熱中症にならないよう準備願います





Posted by JOSEF  at 11:41 │Comments(6)

この記事へのコメント
了解です。この時期水分と塩分の補給だけは優先しなきゃですね!現地はどれだけ熱くなるか検討もつかないですからね。
Posted by king tada at 2014年07月23日 21:30
日曜日は雨降らなさそうですね‼︎皆さん張り切って撃ちあいましよう(*^_^*)
Posted by 目覚めし者リキボ at 2014年07月24日 19:12
お疲れ様です!
明後日のサバゲーは欠席させていただきます。
すいません!
Posted by かさい at 2014年07月25日 22:53
久々に参加します!
Posted by カーくんカーくん at 2014年07月26日 11:09
明日の予報小雨降る感じになったね(´・_・`)雨天決行‼︎
Posted by 火拳のリキボ at 2014年07月26日 13:25
(写真の自分のドヤ顔がなんか腹立つwww)
調子こいて愛機M4の仕様変更までしてしまったので気合入れていきます!
Posted by 矢澤びこ(びーこ) at 2014年07月26日 18:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。