2014年08月19日

次回定例会(8月24日)&空撮動画

次回定例会(8月24日)&空撮動画

FooFIghters各位
次回定例会は8月24日になります 
場所はイヌイフィールド現地10時
場所がわからない方は片山津インター斜め横ローソンに
9:30にて集合願います。

PV用に撮影した空撮動画も下記に張り付けておきますので
良ければご覧ください。
http://youtu.be/ppqpvVUck34





Posted by JOSEF  at 13:02 │Comments(12)

この記事へのコメント
待っていました~ 参加できるように調整中です。
空撮動画いい感じですね 
Posted by blackphantomblackphantom at 2014年08月21日 09:47
空撮までw

すげー。
なんか結婚したら思うように行きづらいなー><
10月の耐久に向けて、今年初のゲームとして、参加できるようにしたいです><
Posted by トモ at 2014年08月21日 12:49
参加OKです。空撮いいですね~。フィールド周辺まで綺麗に撮影されててちょっと感動しましたよ。
Posted by king tada at 2014年08月21日 20:50
空撮動画スゴいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
なかなか都合が合わなくて遊びに行けないですが、また参加出来る機会が有りましたら宜しくお願いします(^^)
Posted by ワカ兄 at 2014年08月22日 00:15
2人参加したいのですが大丈夫ですか?
Posted by アルバ at 2014年08月23日 13:56
アルバさん→是非ご参加下さい‼︎いい人ばかりで楽しいですよ(*^_^*)
Posted by ラストサムライリキボ at 2014年08月23日 18:55
>>ラストサムライリキボさん
有難う御座います。ぜひ参加させてもらいます。宜しく御願いします。
Posted by アルバ at 2014年08月23日 20:09
どぞどぞ
Posted by ジョセフ at 2014年08月23日 21:42
>>ジョセフさん
有難う御座います。楽しみにしてます。
Posted by アルバ at 2014年08月23日 22:14
遠征先から銃及び装備一式が戻ってきてないので今回は不参加で…!
ぐぬぬ…
Posted by 矢澤びこ(びーこ) at 2014年08月23日 22:55
バリケードに安価なワンタッチテントはどうですか?
Posted by blackphantomblackphantom at 2014年08月28日 16:59
ワンタッチテントいいですね‼︎篭ったりも出来て設置、撤収が簡単なのも魅力(*^_^*)
Posted by 千の顔をもつ男リキボ at 2014年08月29日 17:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。