2014年09月09日

次回予告(2014.09.21)

次回予告(2014.09.21)

FF各位
次回サバゲー9月21日(日)でどうでしょう?
場所は乾フィールド、集合現地10:00、場所わからない方は
片山津インター斜め横ローソンに9:30集合でお願いします。





Posted by JOSEF  at 10:32 │Comments(6)

この記事へのコメント
問題なく参加しま~す。
ってか、写真のチョイスが秀逸すぎるwww
Posted by クマ at 2014年09月09日 20:19
くまさんありがとう^^
他の写真も探してみますw
Posted by JOSEFJOSEF at 2014年09月10日 11:04
了解です。参加します!!
Posted by king tada at 2014年09月17日 22:07
お疲れさまです。 久しぶりに我らBlackLily参加させていただきます
Posted by Tai at 2014年09月19日 15:28
タダちゃんごめん 明日急用で参加出来なくなったので、おいらの変わりに色々宜しくお願いします
Posted by ジョセフ at 2014年09月21日 00:35
隊長!今年もそろそろ時期的に良い季節になってきましたが、都合が合えばそろそろやりませんか!?
Posted by king tada at 2015年04月04日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。